「疲れた頭と心をほぐす」リラクゼーション整体師マキの癒しのお部屋

人材営業から整体師に転身した24歳女がお届けする、あなたの為の癒し処です。

お腹の不調に効くツボ!

こんばんは。

整体師の堀井真希です。

皆様、土曜日の夜いかがお探しですか?

しんどい?

1人で映画見てるぜ?

クラブで騒いでます?

色々あるかと思いますが。

 

本日も癒しのツボをお伝えしたく、参上しました。

先ずは、一週間戦い抜いてここにたどり着いた自分を褒めることからです!

 

そして、自分は偉い!!と思ったまま

癒しのツボを押してください笑

 

今日はお腹の不調に効くツボ編です。

 

肩甲骨の下側と、骨盤の上側のライン真ん中なから、少し上のところを押してください。

背骨から2本分外側です。

 

しっくり来ない場合、自分が気持ちいいと思うところがズバリツボです!

 

指をしっかりと当ててゆっくり動かしてください、3回〜5回ほど回してください。

 

これは脾兪(ひゆ)というツボです。

肩こりや便秘、肩こりまで効きます。

 

テレビ見ながら、

ボクシング世界王者見ながら笑

自分の身体、癒してくださいねーー

 

本当にお疲れ様です!

そこにいるだけであなたは素晴らしい!!!

 

最上級に労わってあげて下さいねー╰(*´︶`*)╯

では、また明日。