「疲れた頭と心をほぐす」リラクゼーション整体師マキの癒しのお部屋

人材営業から整体師になった24歳女がお届けする、あなたの為の癒し処です。

京都 癒しのカフェ

こんばんは。

 

皆さま

火曜日です。

今日も暑かったですね。

お昼にちょっと一息つける行きつけがあれば嬉しいですね。

 

ってなことで、

無理やりですが。

好きな癒し系カフェをご紹介します。

 

1.ベローチェ烏丸蛸薬師

チェーンなんですけどね。良いんですよ。

天井高くて、コーヒー安いし。

2階まであるし、追い出されないし笑

 

 

2.細辻伊兵衛

祇園四条のお店です。

毎日通うと破産しますが、本当にパンケーキと紅茶が旨い!!

週末のご褒美にオススメです。

紅茶は、祇園の香りなど、名前からして気になるものが多いです。

是非是非。

南座の斜め正面あたりです。