「疲れた頭と心をほぐす」リラクゼーション整体師マキの癒しのお部屋

人材営業から整体師になった24歳女がお届けする、あなたの為の癒し処です。

癒しの香り

こんばんは。

整体師の堀井真希です。

 

日曜日の夜は

ゆっくりお風呂にでも入りましょう(*´∀`*)

目も耳も、首も肩も腰も、全部メンテです。

 

そんな時にオススメの香りを一つご紹介。

 

ゼラニウム

ローズに似た甘く爽やかな香りのアロマです。気分の落ち込みや不安を減らし、明るい気分になります。また、ホルモンのバランスを整え、月経の乱れや更年期障害を和らげてくれます。

 

ちなみに

無印良品さんでは

ゼラニウム

10ml  1800円

30ml  4500円

 

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337756649

でした。

 

今回初めて買ってみたのですが、個人的にはロータスの香りが一番好きでした。

とても上品な香りでダントツに良い香りだったのですが、お値段も、、

 

生活の木

ロータス 1ml 3240円

https://onlineshop.treeoflife.co.jp/goods/?g=084523580

でした。

 

ええ匂いは高いで。。

 

今日はゼラニウムさんをハンカチにつけて少し匂いを楽しもうと思います。

 

以上、整体師の堀井真希でしたー。