「疲れた頭と心をほぐす」リラクゼーション整体師マキの癒しのお部屋

人材営業から整体師になった24歳女がお届けする、あなたの為の癒し処です。

癒しのお部屋 明日への活力を出す音楽1

こんばんは。

整体師の堀井真希です。

 

 なかなか仕事が覚えられず凹むときがあります。そんな時に聞いている曲があるのでご紹介。

 

出勤前、オススメです。

 

導楽「Life Goes On」

https://m.youtube.com/watch?v=Q6jcjVD2Wic

 

 

癒しとは異なりますが

誰しも歯食いしばって頑張ってんだよなー。

一つずつ今を頑張ろう、楽しもうって思える曲です。

 

数少ない友人のひとりがこの歌手を好きで、自然と私も聞くようになりました。

子どもの頃は、こういう熱い歌、嫌いでした。

嘘だと思っていたんです。

素直に頑張れない子どもでした笑

 

でも、昔よりも少し素直になった今、いい曲だなと感じられるようになりました。

 

上手くいかなくてしんどい人に届くといいなぁ

 

以上、整体師、堀井真希でしたー。