「疲れた頭と心をほぐす」リラクゼーション整体師マキの癒しのお部屋

人材営業から整体師に転身した24歳女がお届けする、あなたの為の癒し処です。

癒しのお部屋 明日への活力を出す音楽2

こんにちは。

整体師の堀井真希です。

 

今日はこの人の歌を取り上げます。
NOBUさん。

声がステキなんです。

 

「スッキリ!」に出演されていたのをたまたま見まして、パワフルな声にステイチャンネル。

彼の楽曲で特にぐっと来たのが

 

「今日もハレ」

https://m.youtube.com/watch?v=PX-KWlOEO70

 

湘南乃風HAN-KUNさんfeat.で、ガムシャラで爽やかな男らしさが良い!!

 

途中アップテンポでたたみかける様なパートがあり、そこのフレーズが一押しです。

 

「心配すんな、いつでも俺が力になるから」

 

彼らの力強い歌声に乗って心に響きます。

シンプルな言葉と感情が、1番心に響くんだと実感する曲です。

ぜひぜひ

 

 

一生懸命がんばるあなたに!!

 

 

以上整体師の堀井真希でしたー。