「疲れた頭と心をほぐす」リラクゼーション整体師マキの癒しのお部屋

人材営業から整体師になった24歳女がお届けする、あなたの為の癒し処です。

癒しのお部屋 癒しのフェス

こんばんは。

整体師の堀井真希です。

 

8月6日開催のWest Gigantic City Land 2017

に行ってきましたので様子をお伝えします。

 

と言っても見たのは一部のアーティストなので、お伝えできるのは少しですが♪( ´▽`)

 

14時30分ごろに大阪は舞洲に到着し、

RIP SLYMEさんとmiwaさんのパフォーマンスを見ました。

 

RIPさんは楽園ベイベーなどリズム良いクラブミュージックを2.3曲やってとにかく盛り上がりました!夏にぴったりのアーティストさんです( ^ω^ )

ただ、ダンスの動きとか、髪の毛とか見て、みんなおっさんになったんやなぁとしみじみ感じました。

最後MC噛んでたしwww

素敵なヌケ感でした。

まだまだ頑張ってください!!

 

miwaさんはヒカリヘ441など、こちらも人気のある曲を惜しみなく歌ってくれました。

 

それにしても、

彼女小さいんですね。

声の大きさや存在感からすると、もっと身長ありそうな気がしましたが、、

150センチくらいでしょうか?

あの身体から力強い明るい声が出てくるの見てると元気もらえました!

また、芸人のゆりやんさんがゲストで登場し、ミラクルを踊って会場は盛り上がりました。

 

miwaさん可愛いです╰(*´︶`*)╯♡

可愛いものには癒されるんですよねぇ。

 

舞洲会場は広すぎ&暑すぎでしたが、スタッフの方々がノリよく、お祭り気分味わえたので良かったです。

 

夏フェスで癒された報告でしたー

以上整体師の堀井真希でした