「疲れた頭と心をほぐす」リラクゼーション整体師マキの癒しのお部屋

人材営業から整体師に転身した24歳女がお届けする、あなたの為の癒し処です。

癒しのお部屋 食べ物1

こんにちは。

 

「君を絶対癒して見せるぜ!」って勢い込んで力を入れたら痛いですと言われてしまった

整体師の堀井真希です。

 

今日は癒される食べ物をご紹介します。

 

あれです。「ふ」

コンビニで売ってる「ふ」

 

そう、皆さんご存知の

山崎製パン「ふわふわスフレ」

https://www.yamazakipan.co.jp/brand/04_03.html

 

とっってもふんわりな生地に、少し固めのホイップが絶妙なバランスで美味しいです〜。

 

家に帰って洗濯やらいろいろ終えて

一息つく。

椅子に座る。

熱めの紅茶と冷やしたふわふわスフレを食べる。

なんとなくラジオつける。

渋い音楽流れてくる。

それがまぁ、幸せなんですよねーー。

 

「ふふふ」

 

って言いたくなります。本当に。

 

山崎製パンさん、いつもありがとうございます^ ^

 

 

仕事終わりにこんなちょっとしたゆるゆるタイムはいかがでしょうか?

体と頭、しっかり休めてくださいね!

 

整体師の堀井真希でしたー。